2011年12月14日

おばぁ~

先月、おばぁの白寿のお祝いの会がありました。

おばぁ~

ブログを始めたころにおばぁのカジマヤーのお祝いを投稿しましたが・・・

おばぁ~ 元気に白寿のお祝いをむかえることができました!! 拍手!! ニコニコ

おばぁ~ おめでとう!!  

おばぁ 会の途中疲れていたのか、下を向いていることもありましたが、沖縄民謡がながれると
自然と手を上に挙げ、かちゃーしぃ!! はい! はい! いやささぁ !!
おばぁー AKB48にまけていないよぉ~ かわいいぃニコニコ


その日はおばぁのためにたくさんの親戚が集まってくれました。

途中 ひ孫全員(総勢19名)、ひとりひとりから一輪の花を贈呈しました。

おばぁ~長男から・・・

おばぁ~次男から・・・

みんな おばぁに 「〇〇のまごぉ~!」とひとこと言い一輪の花を・・・

おばぁうれしそうな顔おすまし

おばぁ最後の写真撮影のときには疲れて、うとうと・・・

おばぁ~おきてぇ~と、子、孫、ひ孫の声・・・・

おばぁ~!!  はいチーズ!!  おばぁ??おきていたかなぁ?

でも、おばぁのおかげていつも遠くにいる親戚、兄弟と楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう!!おばぁ~  これからも長生きしてよぉ~ おばぁ~ぁ!!

おばぁ~

長男とおばぁの手 しわの数がちがいます・・・おすまし







同じカテゴリー(■家族の出来事)の記事
来年も・・・
来年も・・・(2011-12-31 17:00)

サンタクロース
サンタクロース(2011-12-25 01:59)

今日から
今日から(2011-12-01 00:03)

美味しいもの part4
美味しいもの part4(2011-11-07 19:00)

アメリカへ・・・
アメリカへ・・・(2011-11-06 20:14)

うちでも・・・
うちでも・・・(2011-10-28 11:39)


この記事へのコメント
おばぁー 白寿おねでとうございますー!!

どこのおばーも、やっぱりおばーですもんね^^
本当に長生きして欲しいですね。

ひ孫が19人はすごい!
おばー幸せだなぁ。

私もこんなおばーになりたいです♪
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年12月24日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。