【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月24日

ひさしぶりに・・・

ブログの更新を久しぶりに・・・・

最近、ひらくことのなかったブログをみてみると アクセス数が急に増えているびっくり!

なんで?・・・・

このブログにアクセスする方は マイホームを考えている方々?
すみません、ほとんど更新していなくて・・・

せっかくなので 久しぶりに家ネタを・・・・

カーテンです、うちのリビングのカーテンはこんな感じになっています。
(外が台風のため 景色はよくありませんガ-ン







色は白にしましたが・・・・

家を建てて五年立ちましたが、 白・・・・ きれいだったけど カビが少しずつ・・・がーん

白だと部屋が明るいんですがねぇ・・・・    色つきにしておけばよかったー・・・と 思うこの頃・・・うわーん

   


Posted by holt at 13:47Comments(1)インテリア

2012年02月06日

やっと・・・・

ふぅ・・・
久しぶりの投稿ですガ-ン
この数ヶ月間、仕事上の資格試験のため、毎日徹夜で勉強・・・



いつ習ったかわからない、物理の問題をひたすら解き続け、理解のできない公式を憶えてはニコニコ
忘れぐすんの繰り返し。
先週土曜日に上京し、日曜日の昼には帰る ハードスケジュール。がーん

結果はまだわかりませんが・・・・ヒミツ

試験勉強から解放された記念に一緒にいった同僚と帰りの飛行機のなかで ビールを頂きました。ニコニコ

おいしかったニコニコ

試験前の一週間は旦那さんや子ども達がいろいろ手伝ってくれて、本当にたすかりました。
  本当にありがとうです・・・・



東京行きの飛行機は行きも帰りも ジャンボでピカチュウ!! 小さい頃の子どもたちなら喜んだだろうなぁ。。。

東京は先週までの天気とは大違い、 とても暖かい二日間でした。おすまし



せっかく東京にいったのに、試験会場とホテルを往復するだけでどこにも行けませんでしたぐすん

でも今日からやっとゆっくり眠ることができます。眠っzzz  


Posted by holt at 23:48Comments(0)仕事

2012年01月09日

新年・・・・

遅くなりましたが 新年あけましておめでとうごいます日の出


床の間の壁掛け、義母の手作り。とてもお気に入りです、色づけは一部子どもたちも手伝いましたニコニコ

ことしも、ゆっくり日々のこと家のことを綴っていきたいと思いますおすまし

二日には 初詣にいきました鏡餅



天気もよかったこともあり、混んでいましたよぉ汗

今年もおみくじひいたら 大吉ぃアップ



旦那さんも 大吉ぃアップ  

みせてぇ~と旦那さんのおみくじのぞくと・・・

びっくり!!違う場所でひいたのに、ふたりとも同じ番号 第二十番の大吉ぃぃ!! すごい確立?? 


子ども達はふたりそろって 小吉ぃ 

家族4人で割ると みんな おなじぐらいのになるから いいかぁ・・・ どんな計算じゃあかんべー

今年も健康でたのしくすごせれば いいさぁニコニコ

正月にはいとこ同士で子ども達は カルタをしましたょぉおすまし


2歳の甥っ子もまだ字は読めないけど、なかまにはいってたのしそうキラキラ 

今年もみんな健康で幸せでありますようにおすまし  


Posted by holt at 15:49Comments(2)

2011年12月31日

来年も・・・

とうとう、今年も今日でおわり・・・

 
ちかくの海岸からの夕日です きれぇラブ

いろいろあったけど、子供たちも おおきな怪我もなく

のびのびと・・・

来年は長男の中学入学と 旦那さんの大学院入学・・・・びっくり!

忙しい日々をおくることになりそうですが 家族で支えあいながらがんばりたいと思います・・・

長男くん、おとうさん!!がんばれぇ~ニコニコ


お正月のお花、どうしようかと考え・・・・お金をかけずにぃニコニコ

実家でつかわなくなった つぼをもらってきて・・・・

実家にある南天の木をきって・・・・

かざってみましたニコニコ



ただのわりにはいい感じぃアップニコニコ


玄関には去年に引き続き、今年も正月アレンジメントをつくってみました。おすまし






来年もよろしくですサクラ ニコニコ  


Posted by holt at 17:00Comments(0)■家族の出来事