2008年12月02日

スマイリングムーン

 昨日(2008年12月1日)夕方、何気に見上げた空。
 月と星がおもしろいならびになっていると思っていたら、一夜明けて、世間はスマイリングムーン
 の話題で・・・。 写真とっておけばよかった~~がーん

 あのように見えるのは2年半に一度のことで、次回は2011年5月16日とのこと。沖縄では梅雨入り
 している頃なので、見える確率はかなり低いと思う。 となると、やはり、昨日・・・。 悔やまれます。

 とりあえず、今日のムーンですが、

スマイリングムーン


 逆さにすると、




 下の写真の通り、への字くちで、なんだかな~。 でも、それはそれで、かわいいかも。

スマイリングムーン

 今年の暮れは良い感じで始まりましたね (笑) 



同じカテゴリー(■家族の出来事)の記事
来年も・・・
来年も・・・(2011-12-31 17:00)

サンタクロース
サンタクロース(2011-12-25 01:59)

おばぁ~
おばぁ~(2011-12-14 01:23)

今日から
今日から(2011-12-01 00:03)

美味しいもの part4
美味しいもの part4(2011-11-07 19:00)

アメリカへ・・・
アメリカへ・・・(2011-11-06 20:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。